

ブログの! 存在を! 忘れてた!

どうも!!!!!!!!
ブログの存在を忘れていた、クラッシャーエコことクラッシャーキボです。
こんにちは。


先にも言いましたが、ブログを忘れてました。
つまりはネタが無いんです。

キャラは、そこそこ装備もしっかり揃いよくなりました。
OEもなんかついてるのか・・・ダーク2刀+15、ブラ槍+14になりました!
やったね!

防具は+10ディナト重セットと+10グランデ軽セットがそろいました。
やったねたえちゃん!!!!!!!!!!


プレーヤースキルはオリン80戦2ヶ月を境に落ちていく一方です!
やったね!!!!!!1111111


近況はこんな感じです。
毎月なんとか英雄維持してますが、キャラが強いのでもっともっと頑張りたいなーとおもいました。
勝てない人も決まってきましたが、とにかく・・・ハイド職に対する対応はもうちょっと勉強せんといけんなーといった感じです。

鯖戦争では、軽と重を着替えながらプレイしてますがなかなかいい感じです。
もうちょっと火力の底上げも出来るけど、支援職が少ない今はお邪魔虫をしてタゲを貰っても死なないのが優先だとおもったので。。


そんな感じで、会社から乗りと勢いで書いたブログでした。
SS付きはまた来年ぐらいにアップします。

103HiTといろいろ(長いぞ)

後ろを見ずに左右横断するチャリンコに激おこなクラッシャーキボこと顔真っ赤キボです。
おはにちばんわ!


リネブログだけど、リネの事を書くほど理解してない現状ですが…
2倍期間にこつこつと狩りしたり引っ張っていただいたら、103になりました!

103.png


開始当初からいままでいろいろな方に引っ張っていただいたおかげです。
強くなりました。
目指せ105で頑張っていきたいですね!
エーレもあと少しなんで頑張りますw

装備についてはベース部分が完成してきてるので細かいことの積み重ねだと思いました。
1%が積もればですね…グラは火力高いPVPが売りですが現状はいまいちですが…。
火力で足りないといえば、ルビーのLvも低いしOE値も低いってのも原因ぽい感じはしました。
SEもまだ全然足りてなくてこれまたやることが満載であります。


開始からそろそろ10ヶ月が来ますが…煮詰めに悩む日々が続きそうです。

残像だ

戦争でたまたまうつってしまったSS
頑張りすぎて残像になってます(嘘




最近、オリンとかやってても反応速度の悪さに驚くレベルになってました。
試しに昔からやっているシリーズのFPSを久々に起動してマルチしたら…反応速度遅いしマウスコントロールがごみ!
もともと遅くてへたくそだけど、こりゃいかんと、最近ちまちまやって鍛えてます。
個人K/Dが5:5以下になる下手くそですけどねw

僕のメイン職は突撃兵で敵陣に一番に飛び込んで揺動をしたりしてます。
ハチの巣になって死ぬけど、うまくいけば戦線を動かせます。
成功して見方が陣地とって不利なところから優勢になるとうれしいですよね。

リネはまた違ったゲームですが…この経験が生きればいいなーとか思っております。
自分の職の持ち場、立ち位置…まだまだまだまだ修行せねばならぬと思いました。

4月オリン

どうも!
ブログがブログとして機能してないキボ@筋肉痛です。
皆さまいかがお過ごしですか??????????

今年のGWは予定もいれとらんし、まったりだーーーって座ってたらあっちやこっちやへ出ていくことになりリネをまともにプレイしてませんでした(ぉ


さて、毎月恒例オリンに出てきました。
相変わらず、プレイヤースキルはダメダメでしたね。
前半からWIZと召喚にボコボコにされて…涙ちょちょぎれながらの戦いでした。

4月オリン結果

4月末の時点でこのようなPでした。
グラのライバルが手強く、最後まで気が抜けない戦いでした。
もっと出たかったのですが、ビビりが入ってP確保したらじっとしてました。


4月は30日終わりで、オリンの最終日も30日(土)だったので結果は即わかりました。
ビビりながら見てみると…

4月オリン

なんとか1位でした。
ぎりぎり、維持できたようですが…ぎりぎりなんでもっと余裕持てるよう頑張らねばです。





さて、公式見てるとワールドオリンの告知ありましたねぇ。
僕はプレイヤースキル的に到底出れる気はしないので、誰が出るかどんな試合が見れるか楽しみにして待つ限りです。

つ、ついに!

どうも!
ブログサボりの常習班キボです。


ついにですよ…ふふふ…

初心者

初心者マーク外れました!
でも気分は初心者っていうか…まだものすごく初心者なもんで手加減でよろしくお願いします

何日に外れたか忘れましたが、Inした瞬間に外れるよ宣言されてびっくりしました。


さて、前回のブログで大幅にスペックアップしたよ!!って書きましたが…武器のOPを変えました。
先輩方の意見を聞き、自分なりにまとめて変更してみました。

OP武器

Spd.ボディ、ボディ、シーゲルにしました。
ミス石は12月ガチャでの唯一の大当たりだったと思います><
相談したら、シーゲルが良いんじゃねってことなので入れてみました。
最高です!

そして、戦争APやBや加護を入れてみるとなんと…


stats.jpg

カンストしてしまった…w
まだ調整の余地あるので、カンストぎりぎりで合わせれればなと思います。
グラの強みも生かせるようにまだまだ調整していきたいと思います。

デュアルクラススキルもいろいろ模索してますが、何とか煮詰めに入れそうです!
年内には何とかしたいなぁ…。

オリンも練習がてらそこそこ出ましたが、凡ミスで負けてしまう失態ばかり。
もっと冷静に戦わねばなと思いました。

頑張ろう…w

更新をサボってる間に戦争は2回ありましたあああ! あと趣味の動画(

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
今年中にはリネに慣れたいですね!



ということで、更新サボってました。。
その間に戦争は2回ありました。

12月20日の戦争は参加できたので色々やってましたが、まだ操作があたふた・・・。
というかマップ覚えてないから行ったりきたりです。実践で覚えるしかないので毎度覚えることだらけですがなんとなく頑張ってます。

1月3日の戦争は、連れの買い物にお付き合いしてたら大渋滞に巻き込まれ帰宅が23時でしたorz
23時丁度に家についてしょんぼりでした。


12月末から~今日までで、大幅に装備が良くなりステータスアップ・・・。
先輩がたにアドバイス聞きながら調整しておりますが、どうやら強くなったみたいです(白目
俄然やる気が出てきましたが、年々時間が圧迫されていくのは何ででしょうか????????


といったところで生存報告でした。
会社からノリで更新したので画像がないですが、お許しください!

画像が無かったので↓からおまけで・・・



12月末にリアルでの趣味であるサーキット走行でタイムアタックしてきたので、初の車載動画を撮影してみました。
iPhoneをマウントにくっつけて撮影という暴挙に出ましたがぶれぶれでした。
次回はGoproをつけていこうと誓いました(会社にある)

プロフィール

クラッシャーキボ

Author:クラッシャーキボ
リネージュ2
ゴースティン鯖にて活動中のクラッシャーキボだす。
ティールデュエリストにてプレイ中
2015年7月末より新規で開始しました。
近接ATK大好きなので極めるまで頑張ります。
その他ゲームはBFシリーズ、Codシリーズなど。
あとは車とパソコンとアニメが大好きな典型的な(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
