

やっぱりブログを忘れるおじさん

ブログの存在忘れてた!!!!!

どうもクラッシャーキボことアホです。
こんばんは。

ブログを忘れておりました。


SSがどっかいったんでいつものごとく画像はないです。

近況でも・・・

・レベル102になりました
・オリンに2ヶ月で150戦ぐらい出ました
・冷やし中華始めました



といったお品書きです。

レベル102になりました。
レベル上げを手伝っていただいた皆様のおかげです・・・頭が上がりません。
またみんなでプレイできる日が来るといいねぇ、とふと思ってる感じです><


オリンは相変わらずヘッポコなミスで負けてチーンってなってます。
でも不利職を相手に追い込めるようになってきてるので、もうちょっと頑張れば勝てるのかなとか思ってます。
装備は最高レベルです、人間は最低から1段戻しぐらいです。

そんな感じで、SSが吹っ飛んで文字だけですが生きてます。
SS付き記事はまた後日!

クリスマス気分???

クリスマスツリー


IDが終わってアデンで仁王立ちしてたら、血盟員の方がクリスマスツリーを設置してたので自撮りをしてみました。
位置関係やアングルが難しいですが、センスが無いのでこれでOKです。
こういう雑なアングルにはペイントのjpegが一番マッチすると幼少の頃から思い込んでます。



世間ではクリスマスが近付いてきて、賑わってますが・・・仕事が終われば工具を振り回す毎日です。
クリスマス付近にガチャイベなんぞあったら、プレゼントと称して回してみよう!!!!
D賞の山でケーキでも作れたらなと思ってます。

ブブブブログはじめました(ぁ

ログはじめました。

リネージュ2のゴス鯖で遊んでいるクラッシャーキボですw
Crubeenという血盟にお世話になってます。

ブログ更新する気は-50くらいなので、ネタが出来たら書いていこうと思われます。
プロフィール

クラッシャーキボ

Author:クラッシャーキボ
リネージュ2
ゴースティン鯖にて活動中のクラッシャーキボだす。
ティールデュエリストにてプレイ中
2015年7月末より新規で開始しました。
近接ATK大好きなので極めるまで頑張ります。
その他ゲームはBFシリーズ、Codシリーズなど。
あとは車とパソコンとアニメが大好きな典型的な(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
