fc2ブログ

先週のオリン

先週、しれっとオリン出てました。
結果は惨敗でした!
僕の立ち回りで勝てたなと思うパターンが多くて反省です。

回数重ねるごとにスキルまわす余裕ができてます。
まだまだ強化スキルとかが切れたり怪しいですけど・・・w
次回オリン、戦争頑張ります。次は録画忘れないように・・・。



今回も小指が当ってSS撮影してました。

Shot00053.jpg

いい感じに浮いてます!
スポンサーサイト



クリスマス気分???

クリスマスツリー


IDが終わってアデンで仁王立ちしてたら、血盟員の方がクリスマスツリーを設置してたので自撮りをしてみました。
位置関係やアングルが難しいですが、センスが無いのでこれでOKです。
こういう雑なアングルにはペイントのjpegが一番マッチすると幼少の頃から思い込んでます。



世間ではクリスマスが近付いてきて、賑わってますが・・・仕事が終われば工具を振り回す毎日です。
クリスマス付近にガチャイベなんぞあったら、プレゼントと称して回してみよう!!!!
D賞の山でケーキでも作れたらなと思ってます。

ブブブブログはじめました(ぁ

ログはじめました。

リネージュ2のゴス鯖で遊んでいるクラッシャーキボですw
Crubeenという血盟にお世話になってます。

ブログ更新する気は-50くらいなので、ネタが出来たら書いていこうと思われます。
プロフィール

クラッシャーキボ

Author:クラッシャーキボ
リネージュ2
ゴースティン鯖にて活動中のクラッシャーキボだす。
ティールデュエリストにてプレイ中
2015年7月末より新規で開始しました。
近接ATK大好きなので極めるまで頑張ります。
その他ゲームはBFシリーズ、Codシリーズなど。
あとは車とパソコンとアニメが大好きな典型的な(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク