スポンサーサイト


つ、ついに!

どうも!
ブログサボりの常習班キボです。


ついにですよ…ふふふ…

初心者

初心者マーク外れました!
でも気分は初心者っていうか…まだものすごく初心者なもんで手加減でよろしくお願いします

何日に外れたか忘れましたが、Inした瞬間に外れるよ宣言されてびっくりしました。


さて、前回のブログで大幅にスペックアップしたよ!!って書きましたが…武器のOPを変えました。
先輩方の意見を聞き、自分なりにまとめて変更してみました。

OP武器

Spd.ボディ、ボディ、シーゲルにしました。
ミス石は12月ガチャでの唯一の大当たりだったと思います><
相談したら、シーゲルが良いんじゃねってことなので入れてみました。
最高です!

そして、戦争APやBや加護を入れてみるとなんと…


stats.jpg

カンストしてしまった…w
まだ調整の余地あるので、カンストぎりぎりで合わせれればなと思います。
グラの強みも生かせるようにまだまだ調整していきたいと思います。

デュアルクラススキルもいろいろ模索してますが、何とか煮詰めに入れそうです!
年内には何とかしたいなぁ…。

オリンも練習がてらそこそこ出ましたが、凡ミスで負けてしまう失態ばかり。
もっと冷静に戦わねばなと思いました。

頑張ろう…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンストおめでとうございます!すごいですw
私もカンスト目指してがんばります!

No title

>>みずぴょんさん
ありがとうございます!
イースでのカンスト頑張ってください!
期待してますよ!
プロフィール

クラッシャーキボ

Author:クラッシャーキボ
リネージュ2
ゴースティン鯖にて活動中のクラッシャーキボだす。
ティールデュエリストにてプレイ中
2015年7月末より新規で開始しました。
近接ATK大好きなので極めるまで頑張ります。
その他ゲームはBFシリーズ、Codシリーズなど。
あとは車とパソコンとアニメが大好きな典型的な(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
