スポンサーサイト


3月度オリン

どうも、絶賛ダイエット中(笑)なキボです。
みなさん花粉といかがお過ごしですか?

さて、タイトル通り…へこへこオリン出ました。
1月は90戦
2月は88戦

と、経験を積んでの3月でした。
いろいろな方に教わり、協力があり、装備と人間が成長できた2ヵ月だと思いました。

そんな経験を踏まえて…オリンにトライ!
リアルがちょっと忙しく出たのは3週目からでした。
苦手なWIZさんにあたったりして、ひーひー言いながらやってました。

そんな感じで…3月末のポイントは…

SS撮影したはずが、消失しましたorz
3月末の時点で90Pでした。


めっちゃはらはらしながら4月1日を迎えて…システムまで嘘つくなよと思いつつ確認しましたよ。

オリン

英雄きたあああああああああ!
といっても0時丁度にトイレ行ってて、戻ったらおめでとうされててわかったという…ある意味事件でした


いろいろな方に応援、指導していただき本当に感謝です。
装備にも感謝です。

維持できるよう頑張りたいけど、実力は伴ってないので今後も修行しながら頑張りたいと思います。
苦手な相手を立ち回りで攻略できるよう頑張ります。



と、いうことで光りました!

eiyuu.jpg



とりあえず、無敵中に回復使ったり無駄なスキルを打たないように気を付けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キボさんおめでとうございます!!
お互いピカピカでぶいぶい言わせましょーーー!!

No title

だいぶ前に聞いてはいたのだけども・・・
遅くなったけど、おめでとうございます!
やっぱりキボさんは出来る子だった。

No title

>>みずぴょんさん
遅レスすいません、ブログ忘れてました。
ありがとうございますー。
お互い頑張りましょう!


>>陽葵さん
どうも! お久しぶりです~~。
ありがとうございます。
おかげさまで英雄になることができました。
今後も維持できるようなんとか頑張ります!

また声でもかけてやってください。
プロフィール

クラッシャーキボ

Author:クラッシャーキボ
リネージュ2
ゴースティン鯖にて活動中のクラッシャーキボだす。
ティールデュエリストにてプレイ中
2015年7月末より新規で開始しました。
近接ATK大好きなので極めるまで頑張ります。
その他ゲームはBFシリーズ、Codシリーズなど。
あとは車とパソコンとアニメが大好きな典型的な(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
