スポンサーサイト


4月オリン

どうも!
ブログがブログとして機能してないキボ@筋肉痛です。
皆さまいかがお過ごしですか??????????

今年のGWは予定もいれとらんし、まったりだーーーって座ってたらあっちやこっちやへ出ていくことになりリネをまともにプレイしてませんでした(ぉ


さて、毎月恒例オリンに出てきました。
相変わらず、プレイヤースキルはダメダメでしたね。
前半からWIZと召喚にボコボコにされて…涙ちょちょぎれながらの戦いでした。

4月オリン結果

4月末の時点でこのようなPでした。
グラのライバルが手強く、最後まで気が抜けない戦いでした。
もっと出たかったのですが、ビビりが入ってP確保したらじっとしてました。


4月は30日終わりで、オリンの最終日も30日(土)だったので結果は即わかりました。
ビビりながら見てみると…

4月オリン

なんとか1位でした。
ぎりぎり、維持できたようですが…ぎりぎりなんでもっと余裕持てるよう頑張らねばです。





さて、公式見てるとワールドオリンの告知ありましたねぇ。
僕はプレイヤースキル的に到底出れる気はしないので、誰が出るかどんな試合が見れるか楽しみにして待つ限りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クラッシャーキボ

Author:クラッシャーキボ
リネージュ2
ゴースティン鯖にて活動中のクラッシャーキボだす。
ティールデュエリストにてプレイ中
2015年7月末より新規で開始しました。
近接ATK大好きなので極めるまで頑張ります。
その他ゲームはBFシリーズ、Codシリーズなど。
あとは車とパソコンとアニメが大好きな典型的な(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
